fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京スカイツリー&マーガレット

ようこそ  ♪


昨日の曇り空の中に霞んで見える東京スカイツリー
高さは559Mになりました~。
こんな風に霞んで見えるスカイツリー も好みです。
先が見えにくい~・・・
今の世の中と一緒でちょっと不安にも思えてきますがこちらは負けずに上に伸び続けていますよ~



1  汐入橋近くからです。 太陽光のシャワーを浴びて・・・
R0011142-2301aa.jpg




R0011140-2301aa.jpg



3  場所を変えるとビルとドッキングしたように見えます。すっかり霞んでいます。
R0011146-2301a.jpg



4  堤防の散歩道・・・
R0011147-2301a.jpg



5  マーガレットが満開です。
R0011131-2301aa.jpg



6  こんな眺めの良い高層住宅に住んでみたいものです。
R0011129-2301aa.jpg



それではみなさまごきげんよう  
デジ散歩の続きはのちほど・・・


theme : 東京写真
genre : 写真

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪

霞んで見えるスカイツリーなかなかみれません~
559㍍ですか~高くなりましたね~
いつも眺められていいねe-454
遊歩道も都会的ですね!
2・3好きですe-453i-185
マーガレットもステキe-266

Re: パンダさんへ

こんにちは~♪

曇っている日は遠くの地では見えないでしょうものね~?
なんかねぼ~っと墨絵のように見えるんですよ・・・。
遊歩道もこの辺はすっかり素敵ですがまだまだ隅田川全域ではないのですよ~。
2・3番マーガレット選んで頂いて嬉しいです。・・この日は16000歩歩きましたよ。
コメントありがとうございます。

こんにちは♪~

綺麗な堤防と前方のビルがホントに綺麗ですね、
また道端ですかマーガレットのような花が全てが清潔感を
感じますね私が居た30数年前とは全く違いますね、
スカイツリーも私も行って見ようと思ってます、有難う。

Re: my'rei7 さんへ

こんばんは~♪

そうでしょう~、ここからみえるビルは新しいビルが多そうですね。
マーガレットもこれだけの距離に植えこまれていると圧巻です・・・
30年前はスーパー堤防は少なかった様に思います。
このくらい綺麗ですとリバーサイドシティ と言えるかも?
スカイツリーも3月には634Mに届くようです、あとは中の工事に入るのだと思います。
暖かくなるとスカイツリーも霞む日が多くなりそうですね。
写真を撮るのでしたら寒い内、富士山と一緒です。
コメントありがとうございます。

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報