fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

見沼代親水公園

ようこそ  ♪



ここのところ 雑用に追われてブログの更新が遅れ気味ですのでなかなか先に進めませんです~

実は前回の日暮里駅から友人と舎人ライナーに乗りこみましてね

終点の見沼代親水公園駅に降りてみました・・・

終点なのでモノレールの架線もここで終わっていますよ。

◆ 見沼代親水公園 は農業用水だったようです、今では親水公園として2キロくらい続いているようです。



1   架線工事がここでストップ
DSC01702-2211.jpg



2   駅を降りるとすぐにあります
DSC01704-2211.jpg



3   ところどころにある休憩所
DSC01712-2211A.jpg



4   小川のせせらぎが延々と続いているようです
DSC01717-2211AA.jpg



5   桜並木が続いていますね~
DSC01719-2211AA.jpg




DSC01720-2211AA.jpg




DSC01723-2211A.jpg




DSC01727-2211A.jpg



9    クロガネモチ
DSC01724-2211AA.jpg



10    帰りの舎人ライナーの車内から夕陽をパチリ(クロススクリーンフィルター使用)  
DSC01733-2211A.jpg


それではみなさまお元気で  ごきげんよう  

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪

東京もステキな所が
たくさんありますね。
ご一緒した気分です。
10番ステキ
フィルター効果ですか・・・
クロスになるんだ・・

Re: パンダさんへ

こんばんは~(^~^)**

そうですね~、私もまだ行っていないところが沢山ありますよ~、身近な所で済ませてしまっているのでもっと新規開拓をしないとね・・・
10番素敵でしたか?嬉しいです、クロスがこんなにはっきり出るとは思ってもいなかったのですがsonyの小さいカメラに取り付けてちょっとおもちゃのような小さいフィルターです。次回も狙ってみますね。
コメントありがとうございました。

こんばんは♪~

テンプレート変えたんですね、
落ち着きますね、公園もまた静かな感じがとてもいいですね
都会とは思えない雰囲気です、人と影が少ないですね。フィイルターも。

RE: my'rei7 さんへ

こんばんは~、(^~^)**

は~い、イルミネーションの代わりにテンプレート変えましたよ~~。
来月はお正月用のテンプレートを探してみます。

街中と違ってこの辺の公園は静かで広いです。なんだか東京とは思えないくらいですよ。
コメントありがとうございます。



Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報