05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



河津バガテル公園(4)

ようこそ  


河津バガテルローズガーデン 4回目更新になります。
撮影日は18日



1   スノーメイアンディナ
R0016692 スノー メイアンディナ


2   ピンク ペルペチュ
R0016697 ピンク ペルペチュ


3   カクテル
R0016699 カクテル
R0016700 カクテル


4   エセル
R0016702 エセル


5   ダンテル ドゥ マリーヌ
R0016704 ダンテル ドゥ マリーヌ
R0016705 ダンテル ドゥ マリーヌ


6  エクセルサ
R0016706-2306.jpg
R0016707 エクセルサ


7  海の見える丘より(ローズガーデンからは雨の為か海は視界が悪いですね~)
R0016708 バラ園内から
R0016709 バラ園内から


8   ローズガーデン内。。。
R0016710 園内
R0016711 園内


9   ポール ノエル
R0016713 ポール ノエル
R0016714 ポエール ノエル


10   ニュー ドーン
R0016719 ニュー ドーン
R0016720 ニュードーン
R0016721 ニュー ドーン


11   パレード
R0016723 パレード


12   バレリーナ
R0016725 バレリーナ


13  カンデラブラ
R0016729 カンデラブラ
R0016727-2306.jpg


14   ピンク メイアンディナ
R0016732 ピンク メイアンディナ


15  マーブル ローズ
R0016734 マーブル ローズ


16   ジャン メルモー
R0016736 ジャン メルモー
R0016737 ジャン メルモー


17   アレックス レッド
R0016739 アレックス レッド


18   フェイム
R0016741 フェイム


19   オレンジ フェスティバル
R0016744 オレンジ フェスティバル
R0016745 オレンジ フェスティバル


20   スノーコーン
R0016747 スノー コーン
R0016748 白はスノーコーン


お疲れになりましたか~?
そろそろ昼食の時間になってきましたので次回の(5)でバガテルローズガーデンは締めたいと思います。
いつもご訪問ありがとうございます。


theme : 季節の花たち
genre : 写真

ガウラさんこんばんはーー

これだけのバラ園なのに他の人が写っていませんね・
うまく除けながら写したのですかそれとも人が
少なかったのですか・・
殆どのバラにネームプレートが付いてるのが嬉しいですね^^
これならいちいち調べなくても済みますから・・
凄く手入れの良いバラ園は見ていても気持ちが
いいです^^

たくさんのバラ キレイ!

伊豆のバスツアーで行きました。
秋バラ祭りでしたね。
種類も多く~
ガウラさんの所で
また見れてうれしいです。
名前も覚えられませんですv-395
キレイなバラ
ありがとう

その時々に好きなのが…

ピンクとカクテル
雰囲気と華やぎ
それに色っぽさ
今回の写真のイメージから感じました
その時の雰囲気で
これが気に入った色
いいなあってありますよね(o^~^o)ν

沢山の写真
お疲れ様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪

たくさんの素敵な薔薇たち 堪能させていただきました。
v(*^ー^*) ありがと♪~ございます。

今日も暑かったですね。^^;
こんなに暑いと 外に出たくないです。^^;
今から、これでは先が思いやられます。

ガウラさんも 体調管理にきをつけてくださいね。
この暑さ・・・うまく乗り切りたいものです。

コメントを下さった皆様へ

こんばんは~;;;

実は24日の夕刻(18時頃)
我が家が火事になりまして現在罹災難民となっております。
私の郷里にて家族で居候をしています。
最後のブログが下書きのままになっていますのでこれからアップできましたらそれが私の最後のブログとなります。
ほんの少し時間が取れましたのでパソコンを借用してコメントのご返事とさせていただきます。
みなさま、今までほんとうにありがとうございました。
これから家の取り壊しやら非常に忙しい生活が待ち受けておりますので再開できる自信はございませんのでとりあえずご挨拶とさせていただきます。

No title

なんと!!
一寸先は闇ですねえ(;~∧~;)ヾ
大変なことになりましたね
我が家の近所も全焼でした
体調に気をつけて困難を乗り越えられること祈念していますm(_ _)m
また復旧復興なりましたら 元気な お姿 見せて下さい。
心配しながら応援していますよm(_ _)m


え~~~~~~

今回に限り返信が遅いので何かあったのかと
心配してましたがそんな大変な目に遭われてたのですか・
今後の生活は苦難の連続かもしれませんが
体調に気をつけて皆さんで乗り切ってください・
コメントでしか応援出来ない事をもどかしく思います・
次が最後のアップなどと言わないでください・
ガウラファンが大勢居るのですからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報

