09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



河津バガテル公園(3)

ようこそ  



河津バガテルローズガーデン から 薔薇 の続きです~。。。


1  同じあずま屋でも撮影場所によってアレッと新鮮に感じます。。。
R0016639-2306a3.jpg


2   キモノ
R0016641 キモノ
R0016642 キモノ


3   ホワイトマジック  1輪しか咲いていなかった~。。。
R0016644 ホワイト マジック


4   フリーダム
R0016646 フリーダム


5   シーパール
R0016648 シーパール
R0016649 シーパール


6   イヴォンヌ ラビエ
R0016651 イヴォンヌ ラビエ
R0016653 イヴォンヌ ラビエ
R0016652 イヴォンヌ ラビエ


7   ゴールドシャツ
R0016655 ゴルドシャツ



R0016656-2306a3.jpg


9  プレーボーイ
R0016658 プレーボーイ


10  ここでもネジバナが・・・
R0016659 ネジバナ


11   ロゼネルフ
R0016661 ロゼネルフ
R0016662 ロゼネルフ


12   マリー パビエ
R0016664 マリーパビエ
R0016665 マリー パビエ
R0016666 マリー パビエ




13   ブルーライト
R0016668 ブルーライト
R0016669 ブルーライト


14   ダブル デライト
R0016672 ダブル デライト
R0016671 ダブル デライト


15   レオニー ラメッシュ
R0016675 レオニー ラメッシュ


16   ノスタルジィ
R0016679 ノスタルジィ


17   ヨハン シュトラウス
R0016681 ヨハン シュトラウス
R0016682 ヨハン シュトラウス


18   アンバークィーン
R0016684 アンバークィーン
R0016685 アンバークィーン


19  アルバ メイアンディナ
R0016687 アルバ メイアンディナ
R0016688 アルバ メイアンディナ


20   クィーン エリザベス   やはり丈のある薔薇ですね~、咲いていたのはこれだけ・・・
R0016690 クィーン エリザベス



花びらに水滴が付くようになって傘なしではいられないほどになってきました~。。。
いつもご訪問ありがとうございます。


theme : 季節の花たち
genre : 写真

No title

gauraさん、おひさしぶりです!
その後、いろんなことが今も続いているのでしょうが、
美しいお花のお写真を拝見し、少し安心していましたよ。

私は、ようやくひと段落つきましたが、しばし放心状態が続いておりました~^^;
あれほど写真撮りたくてたまらない日々だったのに・・・。
6月にはいりブログ立ち上げる余裕すらなくなるまで、
写真を見せていただく時間がなによりの気分転換でした^^

gauraさんのバラのお花を見ると、やっぱりバラは最高だなって思います!
特に好きなばらも勿論あるんだけれど、これだけの種類があって、
それぞれが完璧と思わせるほどかわいかったり、美しかったり・・・。
ここのところゆっくり見れなかった分もまた、見せて頂きまーす^^
これからボチ・ボチ・と、更新していきたいと思いますので、
又仲良くしてくださいね。よろしくお願いします^^ !!             

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報

