fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

川辺の散歩

ようこそ  


川辺の散歩で1月の末頃の撮影です。

FC2旧ユーザーの人は移行してくださいと赤字で表示されるので
不安を抱きながら一応チャレンジしてみました
管理画面に行くと赤字は消えていました
これで良かったのかしら~?

ある日突然ブログが消えることがありませんように!!


1  アカネモチ 新芽が赤くてとっても綺麗な葉っぱです、垣根に植えられていますよね~。
R0011204-2301aa.jpg


2  不明
R0011218-2301aa.jpgR0011217-2301a.jpg



3  枇杷の花
R0011225-2301aa.jpg


4  たくさん枇杷が成ってカラスの餌になっています、手が遠く場所はつまんで一つは食べますけど~。
R0011228-2301aa.jpg



それではみなさまごきげんよう  


theme : 花の写真
genre : 写真

赤い南天の様な実が熟してますね、
枇杷の花も実も有るんですか青空に綺麗ですね
たまにはコンデジ位でのんびり歩きたいですね有難う。

Re: my'rei7 さんへ

こんばんは~♪

テヘ・・・夏になるとたくさん枇杷が成るの文字挿入でした。
今年は一度もデジ散歩にキスデジは持参していませんほとんどがながら散歩でしたのでコンデジは楽々です~。
コメントありがとうございます。

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報