05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



園内にて

ようこそ

ここ亀戸中央公園は花壇の花は少ないですが、その代わりに樹木はたくさんはありますね~

杏の木もたくさんありますので花が咲く頃には又訪れてみたいとおもいます。~~




(1) オオイヌノフグリの花が、山茶花の足元で咲きだしていました・・・

IMG_1671-220225.jpg




(2) ドウダンツツジ の 花芽 でしょうか?

IMG_1627-220225.jpg




(3)                                    野良猫ちゃんでしょうか仲良しこよし

IMG_1629-220225.jpgIMG_1630-220225.jpg


(4) おたがいあっち向いてホイ・・・

IMG_1632-220225.jpg


あ~あおもしろかった~~。 亀戸中央公園のデジ散歩はこの辺で終了です・・・


それではみなさまご機嫌よう  



theme : 写す
genre : 写真

園内の椿の花

ようこそ


亀戸中央公園の園内を散策していると容姿端麗の椿の木がありましたよ~

大好きな優しいピンクの椿~~・・・この色、この色~~・・・大好きな色です・・・



(1) お雛様の代わりに・・・下の蝶々のように羽ばたいて行かれますように・・・願いを込めて!!

IMG_1601-22025aa.jpg





(2) 木の周りを一回りして、ハ~イ 撮りますよ~~

IMG_1599-22025.jpgIMG_1600-22025.jpgIMG_1602-22025.jpgIMG_1608-22025.jpg




(3) こちらは斑入りの椿の花

IMG_1610-22025.jpg




(4)

IMG_1614-22025.jpg



(5)

IMG_1617-22025.jpg




(6) まだ花が散ったばかり?・・・

IMG_1598-22025.jpg


それではまた明日ね、  ご機嫌よう  


芝桜2色、山茶花2色

  ようこそ


ここ亀戸中央公園に入りますと先ず目についたのが芝桜の花

枯れ葉の中でたくさん花が咲き出しています~。・・・

ピンクにブルー・・・満開になったら可愛いでしょうね~?


今回もズームレンズとクローズアップレンズのセットでデジ散歩になりました~。

三脚とは無縁の私ですので、ブレはご愛嬌です。

マクロレンズのようには撮れませんが・・・

荷物は軽くて負担がない・・・次回からは気がすすみませんが・・・


(1) 芝桜

IMG_1580-22025.jpg



(2)

IMG_1582-22025.jpg


(3) 山茶花

IMG_1589-22025.jpg



(4) ピンクのサザンカ 余り見かけないんですけど~~

IMG_1626-220225.jpg


それでは続きはまた明日ね・・・ご機嫌よう  


theme : 花の写真
genre : 写真

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報

