05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ところざわの ゆり園 に行って来ました NO3完

ようこそ ♪

ゆり園の写真は今回を最終回とします

少し枚数が多くなってしまいましたね・・・


(1) クレマチスの花が咲いていますね・・・
CRW_3821.jpg

(2)
CRW_3940.jpg

(3) ベルのようなクレマチスですね・・・
CRW_3850.jpg

(4)
CRW_3857.jpg

(5) 遠くの方でなにやら青い花が・・・これもクレマチスでした~
CRW_3931.jpg

(6)赤い花が輝いていますよ・・・
CRW_3792.jpg

(7)
IMG_3750.jpg

(8)
IMG_3735.jpg

(9)
IMG_3740.jpg

(10)
IMG_3748.jpg

(11)
CRW_3730.jpg

(12)
CRW_3776.jpg

(13)
CRW_3925.jpg

(14)
CRW_3927.jpg

(15)
CRW_3871.jpg

(16)
CRW_3918.jpg

(17)
CRW_3936.jpg

(18)
IMG_3714.jpg

(19)
CRW_3758.jpg



ところざわの ゆり園 少しは楽しんでいただけたでしょうか?

皆さまも機会がありましたらお出かけになってくださいね。




theme : 花の写真
genre : 写真

ところざわの ゆり園 に行って来ました NO2

ようこそ ♪

昨日に引き続きまして 所沢 ゆり園 からです・・・

池袋から西武線に乗って西所沢にて乗り換えて西武球場前下車なんですよ

それなのに所沢で違う電車に乗り換えてしまいましてね、ドジをしてしまいました。

まぁどうにか到着しましたよ~


(1) かすかにドームの形が写っているのが見えるでしょうか?
CRW_3726.jpg

(2)
CRW_3946.jpg



(3) 光を浴びて・・・
CRW_3732.jpg

(4)
CRW_3822.jpg

(5)
CRW_3831.jpg

(6)
CRW_3889.jpg

(7)
CRW_3894.jpg

(8)
IMG_3737.jpg


ほのかな香りをお届けできないのが残念ですが

はるか遠くのほうで光輝いているゆりの花がとっても印象的でした・・・

又明日もゆり園アップしますので覗いてくださいね。




theme : 花の写真
genre : 写真

ところざわの ゆり園 に行って来ました No 1

ようこそ♪

昨日の土曜日に西武池袋線「西武球場前」徒歩3分につられて行ってまいりました~

西武ドームの隣にあるのですよ・・・

ゆり園に入りますと

そこはゆりの花園、まるで絢爛豪華な花山のようです

大きな木々に護られて咲いているようにも思えます

3万㎡の自然林に咲き薫る50種類・約45万株のゆりの花

とありました。

かすかなゆりの香りに包まれながら遊歩道のデジ散歩を楽しみました。

ちょっと優雅で贅沢なひとときを楽しんで・・・・パチリ


(1) 斜面が一面ゆりの花色で分けられています・・・
IMG_3747.jpg

(2)
IMG_3745.jpg

(3) 10時頃でしたので人影もまばらです・・・
IMG_3744.jpg


1回目は主に白い百合の花を多くアップしたいと思います

(4)
CRW_3785.jpg

(5)
CRW_3828.jpg

(6)
CRW_3877.jpg

(7)
CRW_3791.jpg

(8) 
CRW_3811.jpg


今回は白を載せてみましたが載せ切れませんです・・・想いだすように白が登場しますけど

なにしろ、250枚も撮ってしまいましたので今日は画像処理に追われてしまいました~

何回かに分けてアップしてみますのでよろしかったら又覗いてみてくださいね・・・・





theme : 花の写真
genre : 写真

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報

