11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



浜離宮恩賜公園 NO3 完

 ようこそ ♪
毎日お付き合いしていただいてありがとうございます
きままに一人で公園内をうろついております・・・
私たちのおきまりのスタイルなのですが
お互い自分の撮りたい被写体が違うものですから
何時の間にか離ればなれ・・・
気がついたときには目線の中にお仲間はいない!
でも携帯があるから便利ですね?

山茶花も殆ど咲き疲れていてきれいな花が少ないですね~
菜の花の群生はネットの中で大事に育てられ出番を待っているようです・・・
一重の水仙の花も沢山咲いておりました・・・
別な場所に今度は八重の水仙の花が香りを放っておりました

1)
CRW_8060.jpg
2)
IMG_8022.jpg
3)
CRW_8045.jpg
4)
CRW_8168.jpg
5)
CRW_8090.jpg
6)
CRW_8102.jpg
7)
IMG_8141.jpg

周りの景色が映し出される池・・・
水鳥がのんびり泳いでいるのを眺めていますと癒されますね・・・

☆☆☆ デジ散歩も3日もかかってしまいましたネ
ご覧になっている方はそろそろ生あくびが出てきたのではないかと?・・・
心配になってきました・・・

最後まで拙い写真にお付き合いしていただきましてありがとうございました。
都会のオアシスのお味は如何でしたか?

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks






theme : 東京写真
genre : 写真

浜離宮庭園 NO2

ようこそ♪

昨日に続いての浜離宮恩賜庭園の花と風景ですが
梅の花の写真はお見苦しいかもしれません(- -:);

梅林を抜けると川に出ます・・・
確か築地川ですね
遊覧船の船着場もここにあるんですよ・・・
そして遥か向こうにはレインボーブリッジが見えますが
広角レンズをお借りして撮りましたが
スモッグがかかったような陽射しだったせいか鮮明には映りませんでした(腕のせいです)
でもぼんやり感が裸眼でみたそのものだったようにおもえます・・・

1)
IMG_8026.jpg

2)
IMG_8031.jpg

3)
IMG_8027.jpg

4)
CRW_8048.jpg

5)
CRW_8078.jpg

6)
CRW_8084.jpg

7)
CRW_8076.jpg


拙い写真にお付き合い頂いてありがとうございます
明日もアップしますので
一緒に散歩してくださいね (*。^ヾ









theme : 花の写真
genre : 写真

浜離宮 NO 1

ようこそ ♪

月曜日に友と二人で浜離宮庭園にデジカメ散歩に行って参りました。
当日は比較的暖かくお天気のほうも写真日和でした。
浜離宮庭園を訪れましたのも随分久しぶりです・・・

たまには行かないとね?
都内に住んでいるのにモッタイナイです~・・・

先ずは白梅の花から
1)
IMG_8024.jpg

2)
IMG_8017.jpg

3)
IMG_8020.jpg

4)
IMG_8049.jpg

大きな樹の向こうには真新しいビル郡が
お殿様が鷹狩りをされた日本庭園も
周りの景色にすっかり溶け込んでおります
梅林は未だ蕾がチラホラ
満開の樹はありません、2月も中旬頃が見頃でしょうか?
もう一度行って見たいな!
静かで上品で足の便も良し
行きはJR浜松町の駅から帰りは新橋駅まで歩いてみました。

明日もアップします。





theme : 花の写真
genre : 写真

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報

