07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



水仙

ようこそ♪
新宿御苑に咲いていました水仙の花
垣根の中に入れないので遠くからの写真になってしまいました。
花の盛りが過ぎて艶っぽさが足りなかったのですが
遠くから見ていると控えめでおしとやかな乙女にも見えてきます?

(1)
CRW_8327.jpg

(2)
CRW_8335.jpg

(3)
CRW_8334.jpg

(4)
CRW_8340.jpg

(5)クリスマスローズの花が寂しそうに下向き加減にチョコット咲いていました。
CRW_8338.jpg

(6)
CRW_8333.jpg

御苑の中から新宿駅方面のビルが
すぐそばにあるように感じられます・・・
**この水仙郡と桜の木のコラボにすっかり魅了されてしまいました・・・






梅の花

ようこそ ♪
今日は暖かい日となりましたね ^^♪
御苑に咲いていた梅の花・・・
ちょっと眠たいような花になってしまいましたが・・・

CRW_8294.jpg

CRW_8299.jpg

CRW_8300.jpg

CRW_8432.jpg

CRW_8313.jpg

青空の中で梅の香りを嗅ぎながらシャッターを押すのもいいもんです~***
心も梅色に染まりそうです・・・・





theme : 花の写真
genre : 写真

桜3種類

ようこそ ♪
新宿御苑の桜3種類です・・・・


(1)寒桜の花びらが落ちて・・・

CRW_8386.jpg

(2)河津桜のしなやかな枝を・・・・

CRW_8356.jpg

(3)十月桜と書かれた札がぶら下がっていましたっけ・・・

CRW_8365.jpg

桜も種類が多いですよね~
身近な処でとりあえずアップしてみました・・・





theme : 花の写真
genre : 写真

寒桜

ようこそ ♪

新宿御苑の寒桜ですが
この木の周りにはカメラマンが群がっていました・・・
こんなにパチパチやられたら
疲れてしまうかもしれません・・・・  ようやく花のシーズン到来ですね・・・(^ー^* ) フフ

桜には青い空がお似合いですね・・・

CRW_8341.jpg

CRW_8342.jpg

CRW_8344.jpg


CRW_8348.jpg

寒桜の木の横に蝋梅の木がありました
花の盛りが過ぎていてなんとも情けない花ばかり
その中から1つだけなんとか元気な花びらを一つ見つけました。
ピンクの中に黄色もいいもんです~・・・




theme : 花の写真
genre : 写真

河津桜

ようこそ ♪

行って来ましたよ新宿御苑にデジカメ散歩 ^ ^)***
河津桜が咲き出していましたので夜中のアップになってしまいました。
偶然にとっても素的な●●さんにお会いしました~ 
後は秘密ネ・・・・

CRW_8362.jpg


CRW_8361.jpg


CRW_8359.jpg


この桜色に一人で酔いしれてしまいました・・・
すっかり御苑が気に入ってしまった私です・・・
ちょっと病み付きになって当分通うことになりそう・・・





theme : 花の写真
genre : 写真

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報

