04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しょうじょうばかま&鯉

ようこそ♪

先日、殿ヶ谷戸庭園にて”しょうじょうばかま”の花を撮ったのがありましたので
載せて見ますね・・・
ズームに耐えられない写真でした。・・・

(1)ショウジョウバカマ
CRW_9615.jpg

(2)
CRW_9619.jpg

(3)池には白い鯉が気持ち良さそうにスイスイと泳いでいましたよ・・・
IMG_9717.jpg

(4)
IMG_9716.jpg

(5)
IMG_9710.jpg

(6)トサミズキ
IMG_9723.jpg


来年のカタクリの花が咲く頃には
殿ヶ谷戸庭園を又訪れてみたいと思います





水仙の花

ようこそ♪

まだ咲いていました水仙の花
凛とした姿で咲く花を見ると
我が姿勢もシャンとしてくるから不思議・・・
花に教えられることのみ多かりきこの頃です・・・


(1)
CRW_9530.jpg

(2)
CRW_9743.jpg

(3)
IMG_8842.jpg

(4)形の良い松の木が・・・
IMG_9732.jpg

(5)脚の強そうなカラスが散歩していましたので笑ってしまいました。
IMG_9735.jpg

殿ヶ谷戸庭園の写真は先週撮りました写真です・・・


theme : 花の写真
genre : 写真

木瓜の花

ようこそ ♪
今日は強風が吹き荒れていますね~
これではデジ散歩も無理と言うものですね~・・・
殿ヶ谷戸庭園にあったボケの花は
珍しく花つきがバランスよいのですっかり見とれてしまいました・・・・
やっぱりお花も容姿端麗が一番でしょうか?

(1)
CRW_9547.jpg

(2)
CRW_9548.jpg

(3)
CRW_9564.jpg

(4)
CRW_9569.jpg

(5)白いボケの近くに赤い木瓜もあったのですがあいにく蕾だけでした・・・
CRW_9550.jpg


白い木瓜の花は気分も爽やかにしてくれそうな気がしませんか?・・・・




theme : 花の写真
genre : 写真

カタクリの花

ようこそ♪

昨日は国分寺にあります
都立殿ケ谷戸庭園に咲くカタクリの花に会いに行って来ました。
可憐に咲いているカタクリノ花
たくさん載せてしまいました・・・
どれも春の陽を浴びてキラキラと輝いていますでしょう?

(1)
CRW_9640.jpg

(2)
CRW_9634.jpg

(3)
CRW_9646.jpg

(4)
CRW_9704.jpg

(5)
CRW_9701.jpg

(6)
CRW_9672.jpg




theme : 花の写真
genre : 写真

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。

WhiteGaura

  • Author:WhiteGaura
  •  
    使用カメラ( 2011年以降)
    RICOH(CX4)

最新の記事

アクセスカウンター

QRコード

QR

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

リンク

RSSリンク

最近のコメント

電力使用状況&電気予報

